キレイモは6回目で脱毛は終わる?どのくらい効果が出るのかを調査

脱毛

エステ脱毛の6回目というと、ほとんどの方が効果を実感し始めるであろう時期です。

自己処理もだいぶ楽チンになり、生えるスピードもかなり遅くなり始めていることでしょう。

しぶとくてしつこいVIOもやっと抜け始めるかと思います。

ですがいくら6回目と言ってもそこで脱毛が完了する人はほとんどいません。

元々毛質の薄い箇所なんかは完了してしまうかもしれませんが、それ以外は最低でも12回は見ておいた方がいいでしょう。

完全になくしてツルツルにしたい場合は18回見ておいた方が確実と言われています。

キレイモの回数パック6回目で脱毛は終わるの?【体験者の口コミを紹介】

6回だとあまり効果ないかも?とそこまで期待はしてなかったのですが、思っていたよりは効果がありました。毛が少し細くなったようで、6回でもちゃんと効果は実感できました。

けど、やっぱりそれなりの効果というか、6回でツルツルとまではいきませんでした、しっかり脱毛するなら、もっと回数が必要だったと思います。

6回通ってやっと腕がほとんど生えてこなくなったなと思います。

逆に足と脇は毛が太いのか所々まだ毛が生えてきますが所々は脱毛が完了してる部分もあります。

6回目を終了してみての感想は?

6回目を終了してみての感想をまとめて紹介いたします。全体的に効果を実感できている感想を持っている方が多いようです。

*脱毛に通って1回目では、全然効果は出ませんでした。

実際に数回通って自己処理が楽になったのは3回目位からで、毛がどんどん薄くなってきたなと実感しました。

6回通ってやっと腕がほとんど生えてこなくなったなと思います。

逆に足と脇は毛が太いのか所々まだ毛が生えてきますが所々は脱毛が完了してる部分もあります。

*VIOと脇の毛質がものすごく柔らかくなっている。

次回契約してみたいプランは?

口コミをみていると、効果を体感できたという感想がある中で、ほとんどの方は6回じゃ足りないという意見が多数でした。

確かに、6回で身体中のムダ毛すべてをなくすのは厳しいです。

18回コースに契約すれば良かった、という意見も。

なので12回以上のコースを契約してみたい方がほとんどだと思われます。

キレイモ6回目でかかる料金と期間は?12回と18回と比較

キレイモ には6回コース、12回コース、18回コースと3つに分かれています。

それぞれ比較すると(総額÷マックスの回数から1回あたりの金額を出して計算しています。

キレイモは月ごとに新プランが出たり、価格の改訂が大幅に変わりやすいので、下記の価格ではないかもしれませんがご参考までに。(2020年2月現在)

コース 総額 6回目の参考価格
6回コース 114000円 114000円
12回コース 212040円 106020円
18回コース 290700円 96900円

というようになります。

6回までの期間ですが、どのコースも2ヶ月間隔と計算したら約11ヶ月ぐらいです。(ちなみにキレイモ公式サイトにて、最低45日空けることが推奨されています。)

※上記の金額に学割、乗換割などの割引がつくと少し安くなります。

6回目でかかる値段と期間

これらは先ほどにも記載した通りなので上記を参照してください。

※キレイモは都度払いができないので、一括払いかローンの支払いになります。こちらもご参考までに。

12回目でかかる値段と期間

18回コースの12回目だと、値段は193800円で期間はおよそ2年ほどになりそうです。

ただし、これは2ヶ月間隔での計算で、最低でも45日空ければいいのでもう少し早めに終わるかもしれません。

12回目だと、自己処理もほぼなくてムダ毛にも困らない程度に仕上がっていますが、V I O
など毛質が固くてしぶとい箇所はもう一息かもしれません。

18回目でかかる料金と期間

料金は満額の290700円で、期間はおよそ3年ほどでしょうか。

18回もするとほぼツルツルになっていると思います。しぶといV I Oも理想の形になっていると思います。

実際にカウンセリングに行った際もスタッフさんに18回を推奨されました。

キレイモの脱毛6回目で期待できる効果

口コミを読んでいて一番多かった意見は「毛質が少し柔らかくなった」「生えるスピードが遅くなった」「生えてくる毛が細くなってきた」という意見が多数でした。

ですが、ムダ毛の全くないツルツルの状態まではまだまだのようです。先ほどから何度も書いていますが、特にV I Oなんかは本当にしつこいので6回ではまだまだです。

 

キレイモの6回目の脱毛で効果がない?6回目で終わるかどうかは施術部位によって異なる

腕や足なんかはとても効果が感じやすいらしいですが、それでも6回目で終わる箇所はないと思っておいた方がいいでしょう。

ワキは6回ではまだまだ足りません。

口コミに「費用を抑えるために6回コースを契約したけど、結局足りなくて追加する」という方がチラホラいました。

膝下、V I O、ワキ、へそ周りは6回目でやっと毛質が柔らかくなるので、やっとスタートラインに立ったと思う方がいいでしょう。

キレイモの脱毛6回目でどのような仕上がりになるかは個人差がある

6回目だとV I O以外は目に見えるぐらいほぼ全部すべてするスルッと抜けていきます。

ただこれはムダ毛が成長の休止期にはいるのでまた生えてきます。

ですが回数を重ねるごとに薄くなっていき、6回目はちょうど細くなってきたかな?と実感できると思います。

脱毛は本当に個人差が激しいので何とも言えない部分もあります。

ただ、一つだけはっきり言えることは、6回で完了する人はまずいません。

完全になくしたい方は18回で契約することをおすすめします。

キレイモの回数プラン6回目で回数を追加する方法は?

回数を追加というよりも、12回か18回コースへの変更ということになるみたいです。

その際、今契約しているコースの額と、新しく契約するコースの差額を払う形になります。

手数料がかかってしまいますが、新たに1から契約し直すよりお得だそうです。

まとめ

今回は、キレイモで施術して6回目で期待できる効果や感想について解説してきました。

個人差があるものなので、一度サロンへ足を運んでカウンセリングしながら、あなたにあったプランを検討してみてください。

タイトルとURLをコピーしました