キレイモは店舗移動できるの?

脱毛

キレイモは、全国70店舗以上展開している、大人気脱毛サロンです。
数ある脱毛サロンの中でも着々と勢力を拡大していて、全身脱毛ができて料金が安いなど、評判もとても良いキレイモ。

そんなメリットがたくさんあるキレイモの特徴のひとつに、店舗移動ができることがあげられます。

キレイモは全国どこでも店舗移動ができる数少ない脱毛サロンなので、急な引っ越しや、予定の組みやすさを考えると、とても嬉しいですよね。

他の脱毛サロンだと、全国展開している場合でも、店舗間の移動は禁止されているところが結構あります。

最初に契約した店舗以外は通えなくて不便に感じたことがある人は、結構多いのではないでしょうか。

キレイモは全国70店舗以上もあり、今後ますます増えていく予定ですので、さらに便利に利用することができそうです。

ではキレイモの店舗移動について、さらに掘り下げてみましょう。

キレイモは店舗移動できるの?

脱毛サロンに通っていると、人気サロンの場合予約が取りづらかったり、自分の日程の都合で思うように通えないという悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

そんなときに、「同じ脱毛サロンでも違う店舗だったら空いているのに!」と、もどかしく感じることがありますよね?

キレイモなら、全国自由に店舗移動ができるので、そんなストレスは解消されます!

キレイモの店舗移動とは、最初に契約した店舗以外のところでも、施術を受けられるサービスです。

仮に渋谷店の店舗の予約がいっぱいでも、「じゃあ新宿店に行こう!」など、臨機応変に対応できるのは、ユーザーからしてとても助かりますよね!

キレイモでは、店舗移動はいつでもどこの店舗でも歓迎!というスタンスですので、引き止められることもありません。

メリットしかないので、遠慮なく店舗移動を利用してみることをおすすめします。

キレイモで店舗移動は可能!【実際のやり取りも紹介】

キレイモは手続きなしで、しかも無料で、気軽に全国どの店舗でも通うことができます。

今現在キレイモに通っている方や、今後キレイモで脱毛するかどうか迷っている方にとって、どうやって途中で違う店舗に移動できるのか?というのは気になるポイントですよね。

そこで、店舗移動のシステムはどうなってるんだろう?という人のために、キレイモの店舗移動の仕組みや手続きについて詳しく説明したいと思います。

まず実際に私がキレイモに直接問い合わせをしてみたので、そのやり取りの一部をご紹介します。

私 「今、○○店で脱毛させてもらっているのですが、店舗移動ってできますか?」

スタッフ 「ありがとうございます。店舗移動は可能でございます。」

私 「では店舗移動って実際にどうすればいいですか?方法を教えてください!」

スタッフ 「会員専用マイページから、全国どこの店舗でもご予約が可能なので、次回のご予約分から店舗移動ができます。お客様のご都合に合わせて、お好きな店舗とお日にちを選んでお越しください!」

私 「なるほど…。ちなみに店舗移動した場合、手数料はいくらでしょうか?」

スタッフ 「キレイモは、何度店舗移動をされても手数料は無料です。安心してご利用ください。」

私 「ありがとうございます。やってみます…!!」

というような感じで、問い合わせは完了です。

キレイモスタッフの案内どおり、次回予約分から別の店舗に移動することができました。

問い合わせたとおり、会員専用マイページから好きな店舗を予約するだけで、他に特別な手続きもなかったので、非常にスムーズでした。

もし、今現在通っている店舗の予約が取りづらかったり、また店舗スタッフの雰囲気が合わない場合などは、気軽に店舗移動をしてみるのもいいですね。

(※支払い方法によっては初回施術の予約のみ、契約店舗に案内される場合もあります)

キレイモで店舗移動している人はいる【事例を紹介】

キレイモの店舗移動についてわかっていただけましたか?

この便利なサービスのことを知らずに、ひとつの店舗に通い続けている方も多いかもしれません。

しかし実際には、キレイモに通っている方で、この店舗移動を利用している方は結構多いのです。

では早速、店舗移動を利用している方の事例をみていきましょう。

店舗移動の事例1.女性 25歳 医療事務

私はキレイモに通い始めて半年ぐらいです。

通い始めの頃はわりとスムーズに予約が取れていましたが、最近ではキレイモを利用する方が増えてきたのか、予約が取りづらくなってきて、なかなか通えなくなったのです。

でも定期的に通わないとまた毛が生えてくるので、どうすればいいか相談しようと思い、キレイモに電話をかけて問い合わせてみることにしました。

キレイモスタッフの対応もとても良くて、店舗移動というサービスについてしっかりと教えてくれて、私の悩みは解消されました。

今では、毎回希望日に予約が取れています。

今通っている店舗も今後予約が取りづらくなったら、また違う店舗に移動したいです。

何度移動しても無料なので、引っ越しとかにいいかもしれません。

店舗移動の事例2.女性 30歳 営業

営業職のため、平日は帰宅時間が21時を過ぎてしまいます。

そのため、土日の混んでいる時間帯にしか通うことが難しく、以前に別な脱毛サロンに通っていたときは、なかなか予約が取れずに困っていました。

そんなとき、キレイモの店舗移動のサービスを知り、これなら続けられるかもと思い、早速キレイモに通い始めることに。

マイページから次回の予約するときに、いくつか通いたい店舗を選び、候補の中から希望の時間帯が空いてる店舗を選んで予約するだけなので、とてもスムーズに店舗を変えて通うことができました。

私のように忙しくてなかなか空いている時間帯に予約できない方には、とてもおすすめなサービスです。

また引越ししたときも、特別な手続きなく店舗移動することができるので、この先会社都合で転勤があった場合でも安心しています。

店舗移動の事例3.女性 35歳 主婦

子育て中の主婦です。

子供も大きくなってきて時間に余裕が持てるようになったので、以前から気になっていたキレイモに通うことに。

時間に余裕が持てるようになってきたとはいえ、急に予定が入ったり、逆に急に予定が空いてしまったりで、なかなか決まった店舗に通い続けるのが難しくなってきました。

最初は通うのを断念しようかと思いましたが、キレイモは店舗移動ができることを知り、近くの店舗を探してみると、予約できそうな店舗がいくつか見つかりました。

今では、空いた時間にいくつかの店舗から選んで予約して、ストレスなく通い続けることができています!

もし他の脱毛サロンと迷っている方がいたら、キレイモの店舗移動はとても便利なサービスなので利用してみてください。

まとめ:都合に合わせて店舗移動を利用しよう!

キレイモの店舗移動についてご紹介しましたが、いかがでしょうか。

店舗移動の際に必要な手続きはとても簡単で、キレイモの会員専用マイページから次回の予約をするときに、予約したい店舗を選ぶだけです。

しかも何度店舗移動をしたとしても、手数料は無料なので、とても嬉しいですよね。

他の脱毛サロンのように、契約した店舗にずっと通う必要はなく、引っ越しのときでも心配はありません。

ご自身の都合や状況に合わせて、キレイモの店舗移動を利用してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました