【最新版】キレイモの「トモ得」を徹底解説。キャッシュバックや併用ができるのかを調査

脱毛

「脱毛をしたいけど、料金が高い……。」「割引があればありがたいのに……。」

脱毛の施術料金は高額になってしまいます。

施術料が高額であることが理由で脱毛を受けるかどうかを迷っている方はいませんか?

数ある脱毛サロンの中でもキレイモでは、様々な割引キャンペーンを実施しており、それらを適用することでお得な価格で施術を受けることができます。

特にキレイモが提供しているトモ割は施術料金が非常にお得になるキャンペーンを実施しています。

そこで今回の記事では、キレイモの『トモ得』について下記の通りまとめました。

キレイモのトモ得とは? キャッシュバックはいつ? 適用条件について解説

キレイモの『トモ得』についての概要を以下の通りまとめました。
キレイモの『トモ得』とは何か?
キレイモの『トモ得』とは友人・知人等の紹介を受けてキレイモで契約すると、施術料金が最大で50,000円割引されるキャンペーンです。

また、紹介した人にも一律10,000円のキャッシュバックが適用されます。

割引額、キャッシュバック額について以下の通り表にまとめました。

契約内容 契約者 紹介者
1年全身脱毛

(全8回コース)

10,000円割引 現金10,000円キャッシュバック
2年全身脱毛

(全16回コース)

20,000円割引 現金10,000円キャッシュバック
スペシャル通い放題プラン 50,000円割引 現金10,000円キャッシュバック

キャッシュバックはいつ?

紹介を受けた方が、紹介者からの紹介を受けた後、予約したカウンセリングで脱毛の施術を契約し、初めて施術を受ければキャンペーンが適用されます。

施術日から起算して1ヶ月以内に紹介者が指定する口座に入金されます。

ただし、紹介を受けた方が契約後に1度も施術を受けずに、コースを解約してしまえば、キャンペーンは適用されませんので注意してください。

適用される条件について

『トモ得』が適用されるには3つの条件があります。条件を以下の通りまとめました。

条件1.会員である紹介者から紹介を受ける
『トモ得』を適用するためには紹介者の名前と会員番号が必須になります。

そのため、紹介者が会員でなければキャンペーンは適用対象外になります。

条件2.カウンセリングを予約し、カウンセリング当日にコースを契約する
紹介者からの紹介を受けなければ『トモ得』は適用の対象外となります。

条件3.初回の施術を受ける

トモ得と併用できる割引は?

キレイモでは『トモ割』と学割・乗り換え割等のサービスを併用することはできません。

他のキャンペーンで契約した場合、紹介された側には他のキャンペーンの割引は適用されますが、『トモ得』キャンペーンの割引は適用されませんので注意してください。

ただし、紹介した側には、以下の通りキャッシュバックが適用されます。

学割・乗り換え割 契約者 紹介者
1年全身脱毛

(全8回コース)

割引なし 現金10,000円キャッシュバック
2年全身脱毛

(全16回コース)

割引なし 現金10,000円キャッシュバック
スペシャル通い放題プラン 割引なし 現金10,000円キャッシュバック

トモ得は他のサービスと比べてどのくらいお得になるのか?

キレイモだけではなく、他社にも友達紹介割引サービスを行っているところがあります。

キレイモの『トモ得』と他社のサービスを比較した表を以下の通りまとめました。

【キャンペーン内容の比較】

サロン名 契約者 紹介者
キレイモ 最大50,000円割引 現金10,000円キャッシュバック
ミュゼ 9,000円割引チケット 9,000円割引チケット
恋肌 最大50,000円割引 現金20,000円キャッシュバック
銀座カラー 最大10,000円割引 15,000円ギフトカード

比較した4つのサロンの中で、現金をキャッシュバックできるのは、恋肌とキレイモの2社だけです。

恋肌の方がキャッシュバック額は大きいですが、紹介を受けた人が脱毛コースを契約して3回目の施術が終わらなければ、キャッシュバックができないという条件があります。

一方、キレイモは恋肌に比べてキャッシュバック額は少ないですが、紹介者が1度施術を受ければ適用されます。

【施術料金比較】

友達紹介割引で最も割引額が大きいのがキレイモです。

キレイモは恋肌、銀座カラーと比較して施術1回あたりの料金や施術総額は高くなりますが、脱毛と同時にスキンケアも行っています。

また、キレイモでは脱毛サロンにありがちな予約ができないという問題に悩む必要がありません。

脱毛と美容を同時に受けたい方や、スムーズに施術の予約をしたい方にとってキレイモは非常におすすめです。

トモ割を利用するには?手順を解説

実際に『トモ得』はどのように利用するのでしょうか?利用手順は以下の2通りがあります。

手順1.専用URLにアクセスする方法
手順2.紹介用のカードを提出する方法

手順1.専用のURLにアクセスする方法

『トモ得』を利用するには、『トモ得専用のURL』にアクセスする方法があります。まずは、紹介者である会員の方から専用のURLを送ってもらいましょう。

専用のURLはキレイモのホームページから紹介者のマイページにアクセスし、そこから送ることが可能です。

紹介を受けた方は、紹介者から送られたURLから専用ページにアクセスし、紹介者の会員番号を入力し、カウンセリングの予約をしましょう。

カウンセリング日に契約し、初回の施術が終われば、トモ得キャンペーンが適用されます。

手順2.紹介用のカードを提出する方法

手順の2つ目として紹介用のカードをカウンセリング時に提示する方法もあります。

キレイモでは『トモ得カード』と呼ばれる紹介用のカードを脱毛の契約時にもらえます。

カードの中には、紹介者の名前と会員番号を記入する欄がありますので、必ず記入してください。

そして、このカードを紹介したい相手に渡しましょう。

紹介された人は、インターネットや電話にてカウンセリング予約を行い、初回カウンセリング時に紹介者からもらったカードを提示すればキャンペーンが適用されます。

まとめ

以上がキレイモの『トモ得』キャンペーンの解説になります。

知人や友人等から紹介を受ければ、紹介者だけではなく紹介を受けた人にもお得になるのは非常に魅力的ですよね。

前述の通り、キレイモの施術料金は他のサロンと比べ比較的高額ですが、予約の取りやすさや施術の満足度においては非常に高い評価を受けています。

通常の脱毛だけではなく、スキンケアも同時に行うところも魅力的なポイントです。

信頼の置ける環境で脱毛の施術を受けたい方にとってもキレイモはおすすめできます。

また、キレイモでは『トモ得』の他にも豊富なキャンペーンを取り揃えています。

キャンペーンによっては、トモ得よりも施術料金が安くなることもありますので、必ずホームページ等でキャンペーン内容をチェックしてください。

タイトルとURLをコピーしました