キレイモは4回目で脱毛は終わるどのくらい効果が出るのかを調査

脱毛

エステ脱毛の効果ってどうなの…?と気になる方もいるかもしれません。

ですが、最近のエステ脱毛は進化をし続けています。

エステだと、

「なかなか効果が出ない」
「回数がかかる」
「予約が取れない」

などマイナスなイメージもあると思いますが、今はそうではありません。

きっちり1回目から効果が出てくれます。しかも全く痛くないし、お店の中もとても綺麗で、スタッフさんも丁寧な対応をしてくるので安心して楽しく通うことができます。

今回はキレイモの効果について詳しく書いていくので、参考にしてみてください。

キレイモの回数パック4回目の脱毛でどのくらいの効果が出る?【体験者の口コミを紹介】

4回目ともなるとほとんどの人が目に見える効果が現れるみたいです。

1番多かったのは、「生えるスピードが遅くなった」「毛質が柔らかくなった」でした。

そのほかは、「肌荒れしなくなり、肌がきれいになった」という意見もありました。

これはやはりエステ脱毛ならではの効果ですね。

キレイモは美肌効果も期待ができちゃいます。

というのも美肌効果の機械を使用しているのと、照射後は美肌ローションでしっかりと保湿をしてくれます。

保湿することにより脱毛効果も得られやすいし、お肌もきれいになります。

4回目を終了してみての感想は?

スルッと抜けるので面白い。2ヶ月間隔で施術するから、施術前はまたびっしり毛が生えそろう。
抜け落ちる毛もあれば抜けない毛もありました。まだ毛穴も目立つし時間がかかりそう…。
23歳 、月額プラン、全身

 

私の場合2回目で効果を感じました。まだ剃っていないと気になります。

保湿をしっかりすると効果も早くなるそうで、寝る前はクリームを塗ってます。

6回ほどで効果を実感できるとスタッフさんがおっしゃってました♡
20歳 、月額プラン、全身

個人差はありますが、多くの人は一部の毛が薄くなっていくのを感じるそう。

1番効果を実感できるのが4回目あたりらしいですが、やはりまだ全ては抜けないようです。

特に、V I Oやワキは毛が太くて硬いのでなかなかしぶといので、4回やったぐらいではまだまだという意見が多数見受けられました。

V I O、ワキ共に効果が出るのが一番遅い箇所なので焦らないでくださいね。

4回目で3割ぐらいと思っておいた方がいいかもしれません。

キレイモ4回目でかかる料金と期間は?回数プランごとに比較

キレイモは8回コース、16回コース、24回コース、無制限コースと4つあります。

*8回コース  1年契約  286182円
*16回コース 2年契約  356364円
*24回コース 3年契約  510910円
*無制限コース 無制限  月額12375円

ちなみにすべてのコースは4回目が完了するのに約7ヶ月から8ヶ月かかります。

(2ヶ月間隔と計算して※キレイモ が推奨している脱毛間隔は最低でも45日と公式サイトに記載)
どのコースでも大体の方は、分割で支払いですが、支払い回数とその金利によって4回目の時点の値段はわからないのでここでは何とも言えません。

ただ、単純計算で総計÷回数で計算してみると

*8回コースの4回目 143088円
*16回コースの4回目 89088円
*24回コースの4回目 85148円
*無制限コースの4回目 49500円
(割り切れない数字が出てくるのでおおよその値段です)

になります。

ちなみにV I Oと顔を含めてこの値段です。

コースの回数が多いほどお値段はお得になって来ていますね。

6回目でかかる値段と期間

先ほどと同じように単純計算していくと、

*8回コース 214632円
*16回コース 133632円
*24回コース 127722円
*無制限コース74250円

先ほどと同じように、コース回数が多いほど金額がお得になっています。

12回目でかかる値段と期間

この場合、8回コースはもう終わってしまっているので、

*16回コース  267264円
*24回コース  255444円
*無制限コース  148500円

というようになります。
(ちなみにですが、キレイモは都度払いはできません。分割に場合は口座振替になります。)

キレイモの脱毛4回目で期待できる効果

筆者個人の体感では4回目の時点で、前よりも少し毛質が柔らかくなる、生えるスピードが少しずつ遅くなる効果が期待できます。

口コミを読んでいると、「ボーボーに生えている時よりも自己処理が少しだけ楽になった」という意見がありました。

大体の人が4回目あたりから効果を実感し始めるようです。

ここで注意していただきたいのは、いきなりパーンと効果が出るものではなく、ジワジワと効果が出るものなのであまり焦らないようにしましょう。

これから回数を重ねていけば、もっと理想に近づきます。

キレイモの4回目の脱毛で効果がない?4回目で終わるかどうかは施術部位によって異なる

どこのサロンでもそうですが、4回目で終わる箇所はないです。

先ほども申し上げた通り、4回目あたりでやっと効果が実感できる頃なので4回で完了はまずあり得ないと思っておいてください。

例外として元々毛質が薄い箇所は4回で完全にはツルツルにならないけど、きれいになる可能性はあり得ます。

ただしそのような箇所でも完全にムダ毛を、うぶ毛もなくしてツルツルにしたい場合は、4回ではとてもじゃないけど治りません。

V I Oや脇のような誰でも毛質が固くて太い箇所なんかはとってもしぶとくてしつこいので、4回目の時点でも効果が見られない、とよく聞きます。

キレイモの脱毛4回目でどのような仕上がりになるかは個人差がある

元々毛深い人は4回目でも全く効果が出ない可能性があります。

ですが、施術前と比べたら少しは減っています。

なのでまだ4回目の時点での仕上がりは焦らなくてもいいような気がします。

脱毛に関しては体質的なものなどから個人差がものすごくいので、やってみないとわからない、その人次第、ということになってしまいます。

そのうちに必ず効果が出る時がくるのであまり焦らないで待ちましょう。

キレイモの回数プラン4回目で回数を追加する方法は?

追加の差額分を支払いすれば可能みたいです。

ただ、それをしてしまうと、元々回数の多いプランと比べて割高になってしまうかもしれないので注意。

というのも追加料金はもちろんのこと、それによる手数料もかかるみたいなので、契約する際に十分考えてみてくださいね。

先ほどから何回も書いていますが、V I Oやワキなど毛質が硬い箇所は回数を多く見積もっておいた方が無難です。

少なめの回数のコースを契約して、後々やはり足りなかったとなり、継ぎ足し継ぎ足ししていくと大損になる可能性大なのでご注意ください。

まとめ

今回は、キレイモ4回目での脱毛効果について解説していきました。

前提、どの程度抜けるのか、薄くなるのかは個人差があるので一概には言い切れません。

一度、無料カウンセリングからどのプランや回数が合っているか相談してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました